Hikotaのバルサ考察ブログ(仮)

主にFCバルセロナが好きです。他サポの方大歓迎です

サッカーブログ始めました

こんにちは!都内の大学に通う普通の大学生のHikotaです。

この度、満を持して夢だったサッカーブログを開設します!

 

どうしてサッカーブログを始めるのか…。

 

それはぶっちゃけ友達が少ないからです!()

 

厳密に言うとサッカーについて語り合うリアルの友達がほとんどいないんですよね。せっかく毎週末、夜更かし及び早起きをしてヨーロッパサッカーを観てるのに、それを語り合う友達がいない。

 

まあ自分の中だけで楽しむってこともできなくはないんですよ。

元来暗い性分なので、中高時代は部屋に籠ってWCCFの選手のカードをベッドの上で並べてニヤニヤしてる変態でした笑。(ちなみにWCCFのゲームはやったことありません。誰か共感してくださる方いませんかね?)

 

ただ大学生にもなって自室でカード並べは流石に・・・。流石にねえ。。

ということで、去年の10月から本格的にTwitterを始めてみました。

で、TwitterTwitterで楽しいんですが、

もっと喋りたい!もっと発信したい!

その一心でブログを開設してみました!

 

ということなので、

本ブログでは僕がサッカーに関して日々感じる事をドンドン発信していきます!

基本的にはバルサメインになるかと思いますがタイミングが合えば他チームの記事も出したいです。

 

最初の投稿なので簡単に自己紹介させてください。

名前:Hikota(もちろん本名ではありませんよ笑)

学年:大学2回生

サッカー歴:小2~高3

好きなチーム:バルセロナ

好きな選手:バルサの選手全般、カソルラ長谷部誠グリーズマン

好きな監督:グアルディオラシメオネ

 

大体こんな感じですかね。サッカー以外だとONE PIECEが好きですね.

 

 

よろしくお願いします~!